【悲報】ギャル姫RPG「メルティス・クエスト」【データ消えちゃいました】

Happy Lifeのさちなまです。

またしてもお久しぶりです。
いつもチェックしてくださる皆様!本当にありがとうございます。

やっと完成かな~♪
という段階まで進んでいたのですが、

そんな、中…

ショックな出来事が…。

そうです。 

ハードディスクがあぼーん(死語)しました… 

yes…

データが消えてしまったのです 

最初、ちょっと目を疑いました。

えーーーっ!!
嘘でしょ!!

ちょ、ま、えーーーーーー!!!?



ゲームデータも、

今まで描いてきたゲーム以外の他の作品、イラスト、全てのデータが… 


消えました………。



「バックアップはとってなかったんですか?」


という方もいらっしゃるでしょう。

はい。


バックアップをとって、いたと言えば、いたのですが、
かなり、前でした。


なので完全に全部消えたわけではない、とは言えるのですが、

結構~~~な量のデータが消えました。



 せめて公開してからならよかったんですけどねー。


そういうことなので、今回の作品はお蔵入りです。


…っていうのは嘘で!

「ウチ、負けへんで!!」

の精神でリベンジを果たします!



これにくじけないで、頑張っていこうと思います!!



バックアップは大事!


今更すぎますが、勉強になりました^^;




 楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい



個人的に一番ショックだったのが、

「おじいちゃんのアナル舐めまくりシーン」

が消えたのがショックでした…。かなりお気に入りだったので…。



下書きすら残ってないのが悔やまれます。


ただ、今回の作業を通して、


やっぱギャルっていいなーー!!!

ビッチ最高!!!!



という気持ちがよりいっそう育まれました

ゲーム自体は多分4時間くらいでクリアできるので
そこまで長編でもないんですが、

巨乳、ビッチへの成長、黒ギャル、が好きな方には絶対面白ヌケる
"何度も"使えるものにします。


⇒Happy Lifeの何度もヌケるオススメビッチ作品
【CG集】あがり症をヤリサーで克服した俺の妹
【RPG】ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー


でも次回からは誰かとチームで作りたい…かもですね^^;


絵も書いて文章書いて、ゲームも作って、
って毎回一人で全部作ってる人すごすぎます。作業がヘヴィですわ~(笑)


ではでは、
久々の更新でいいお知らせは出来ませんでしたが、
今後共応援よろしくお願いいたします!


PS
いつもコメントありがとうございます!
励みになります。


stand02_Dahlia04














↑登場人物の一人「ダリア」 

進捗状況 新作RPG「メルティス・クエスト」制作中

Happy Lifeのさちなまです。

久しぶりに更新します!
 
新作ゲームを作るという記事を投稿したのが去年の5月なんですね…
新作ついに完成!っていう内容じゃないのが
ちょっと悲しいところ… 

去年はプライベートで色々あってあんまり作業できなかったのですが
今年からまたやれそうなので頑張って完成させたいと思います。

今現時点で発表できるのをかいておきたいと思います。

meltest1meltest2meltest3





※画面は開発中のものです。

タイトル:「メルティス・クエスト」
ジャンル:18禁RPG

あらすじ:
平和なロスタイン王国のお姫様・メルティスは、遊んでばかりのギャル姫でした。
ある日、そんな王国を魔物たちが攻めてきた!
お城は崩壊、 兵士は全滅。
なんとか助かったメルティスはこりゃイカン自分がやるっきゃないと、
魔物打倒に立ち上がるのでした…。

(ベタです )


今回は着せ替え、素材収集でアイテム作成やお城の復興建設などのサブイベントがあります。
バトル敗北でザコ、ボス、両方にエッチイベントあり。
寄り道で街の人とのエッチや、
ヒロイン以外の他のキャラクター同士のエロシーンもあり。

ヌキがメインなので全体的な難易度はかなりぬるめだと思います。
手軽にオカズにしたい人向けを目指してます

では引き続き作業を続けていきたいと思います~


 

Happy Life オカズCG集2 〜普通のエッチじゃ物足りない!変身妹編〜

5045_1




















Happy Lifeのさちなまです。

サークルオリジナルCG集、

「まじめな妹がサキュバス化したその経緯」
「貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯」 

の2作品がセットになったパッケージ版が発売されました !
(告知が遅れたので正確には発売されてました!…ですが

通販ではこちらでご購入いただけます。

アイ・スタジオ様
http://www.istudio.jp/cat11/cat678/#id5045

メディアゲート様(特典ポスター付きの有無が選べます)
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=9062

販売店舗はこちらでご確認下さい。
http://www.istudio.jp/tenpolist/

どうぞよろしくお願いします


~近況ご報告~

現在新作のRPGを制作しております。
とにかくエロシーンをもっとちゃんと見せたかったので、
今回からゲーム画面の大きさを1280×800と、以前の作品より大きくしました。

前記事のコメント欄でもご意見有難うございました。
とても励みになります なるべくご期待に添えるようにしていきたいと思います。


~内容~
ある小国のお姫様が主人公(巨乳)。
突如、彼女の国が魔物に侵略されてしまいます。
頼りのパパ(国王)はショックで寝込んでしまうので、自分がなんとかせねば…
という流れです。
ただ、問題は、そのお姫様は好き勝手に暮らしてきた
世間知らずのギャル(日焼け肌)で
社会の荒波に飲まれながらの冒険になっていくのでありました…。

姫を完全なビッチに育てながら冒険することも、
処女のままクリア(最後は日焼けが抜けるかも?)を目指すことも可能。
と、言うふうにしたいなぁ~~って思って作ってます

また過去作品でマップが広いのが不評すぎましたので、
今回は全マップ1画面完結の形式にしようと思ってます。

 まだスクリーンショット一つ用意出来ない駆け出し段階ですが、
頑張って完成させたい次第です。

主役のお姫様の立ち絵だけ貼っておきます

ga 
























引き続きよろしくお願いいたします

[新作]まじめな妹がサキュバス化したその経緯

560x420
 
 各種販売サイト(サイトによって特典ポイントや割引が違います)

次回作はRPGを予定しております。
入れてほしい要素やプレイ時間の理想の長さなどありましたら、コメント欄にご記入くださいませ。
ゲーム制作の参考にさせていただきます(申し訳ないですが、リクエスト扱いではございません)

Happy Life オカズCG集1 〜お兄ちゃんチ●ポ好き好き!爆乳妹編〜

3470_1



















Happy Lifeのさちなまです!

過去CG集を2本まとめたDVDパッケージ版が発売されました。
収録作品は以下の2本です。

あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

ビッチ妹に体育倉庫で筆下ろしされる巨チンの兄


新規追加要素などはございません。
 
作品詳細
http://www.istudio.jp/cat11/cat678/#id4817

販売店舗
http://www.istudio.jp/tenpolist/ 

発売元アイ・スタジオ様
http://www.istudio.jp/cat11/cat678/#id4476


よろしくお願いいたします。  
作品一覧
管理人ツイッター
ご連絡はこちらまで: netnetwonder@outlook.jp
ピクシブ
記事検索
最新コメント
もえまん

Happy Life作品のケータイコミック版はこちら↑

戦国武将姫 MURAMASA乱 - 時は戦国!武将姫たちが咲き乱れる!
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
アクセスカウンター

    • RSS
    • Dlsite blog