5045_1




















Happy Lifeのさちなまです。

サークルオリジナルCG集、

「まじめな妹がサキュバス化したその経緯」
「貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯」 

の2作品がセットになったパッケージ版が発売されました !
(告知が遅れたので正確には発売されてました!…ですが

通販ではこちらでご購入いただけます。

アイ・スタジオ様
http://www.istudio.jp/cat11/cat678/#id5045

メディアゲート様(特典ポスター付きの有無が選べます)
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=9062

販売店舗はこちらでご確認下さい。
http://www.istudio.jp/tenpolist/

どうぞよろしくお願いします


~近況ご報告~

現在新作のRPGを制作しております。
とにかくエロシーンをもっとちゃんと見せたかったので、
今回からゲーム画面の大きさを1280×800と、以前の作品より大きくしました。

前記事のコメント欄でもご意見有難うございました。
とても励みになります なるべくご期待に添えるようにしていきたいと思います。


~内容~
ある小国のお姫様が主人公(巨乳)。
突如、彼女の国が魔物に侵略されてしまいます。
頼りのパパ(国王)はショックで寝込んでしまうので、自分がなんとかせねば…
という流れです。
ただ、問題は、そのお姫様は好き勝手に暮らしてきた
世間知らずのギャル(日焼け肌)で
社会の荒波に飲まれながらの冒険になっていくのでありました…。

姫を完全なビッチに育てながら冒険することも、
処女のままクリア(最後は日焼けが抜けるかも?)を目指すことも可能。
と、言うふうにしたいなぁ~~って思って作ってます

また過去作品でマップが広いのが不評すぎましたので、
今回は全マップ1画面完結の形式にしようと思ってます。

 まだスクリーンショット一つ用意出来ない駆け出し段階ですが、
頑張って完成させたい次第です。

主役のお姫様の立ち絵だけ貼っておきます

ga 
























引き続きよろしくお願いいたします